1世代の進化なので殆ど変化は有りませんが、T100の評判は悪くないので入れ替えます。

2
形はT10を気に入っていましたが、T100も悪くないです。一回り大きくなってしまいましたが。

1
背面ボタンが減ってしまったので、操作性は悪いです。
T10では動画への切り替えが瞬時に出来たり、露出補正が一発で出来たのもT100だと全部メニューから選択です。ただ、露出の精度が上がっているので、そもそもあわせる機会が減っているかもです。

3
はやりの顔認識です。横顔はスルーですね。
あまり人を撮る機会がないのですが、一応無いよりは良いのかなぁと。

4
一番の期待は5倍ズームです。やっぱ飛行船撮影とかは、今一歩足りなかったのでこれくらいは欲しかったです。

メニュー操作が、かなり変更されおまけにもっさり気味なので微妙な感じです。
電池も分単位の表示が出来なくなっています。

普通ならT10からの買い換えは全く必要がないと思います。