予約から、発送まで散々ヤキモキさせ、初期出荷は重大なバグを載せたまま送付された「iPod touch」ですが、うちにも無事到着しました。
うちは9/6の10時台に予約を入れていました。(刻印ありです)

1
クロネコヤマトからの配達でした。会社に送ったので、シッピングルームに到着したはずです。朝から、トラブル対応や会議の応酬で夕方ごろ席に戻ると机に置かれていました。

2
開けてみると伝票自体は9/24に出荷でした。日本時間ではないと思います。生産地からはそれくらいだったのかもです。発送時にはメールを送ると言うことでしたが、結局来ないまま到着してしまいました。
配送ステータスとかはかなりいい加減ですね。

3
わりとしっかりした箱に入っていました。こういうところは綺麗な処理ですね。

4
MP3プレイヤーも会社によく置き忘れるので、折りたたみの傘と同じ扱いくらい起きっぱなしです。会社にばっかりMP3プレイヤーが貯まることもあります。

5
早速起動。そこそこ充電されているようです。

6
起動したら、とにかくつなげ表示です。液晶はG5ipodと比べると数倍綺麗で驚きます。

7
typeUには、最新版のituneをセット済みです。初代ゼロスピモデルなので、メモリー搭載量は同じですね。と言うことで、会社でセットアップを完了させます。

8
9
10
ファームはさすがに1.1.1でした。バグ取りバージョンですね。このおかげで、出荷がちょっと遅くなっているのかな?

ちなみに、会社の女の子に見せると「指紋だらけで汚らしいから欲しくない!」と素敵な感想をいただきました。ありがとうございます。

12
ちなみに音楽プレイヤーとしての使用感は、少し触っただけですが、ipaqのnpod方が、ずいぶん使いやすい感じです・・・。
リピート再生とかも、ぱっと見てどこにあるかわからないです。
ボリューム変えるだけでも、画面見て操作する必要があります。爪押しが出来ないので、キーボード操作も結構難しかったりします。