パナルが断線してしまい、新たなるヘッドフォンを探しました。
小さいって事は・・・:W-ZERO3の周辺機器購入

最近カナル型が流行っていますが、自分は耳垢が貯まるので、なんだか嫌になっていました。で、色々考えましたが、昔から何回も使っていたE888を探して買ってきました。

P3142221.jpg
一応型落ちしてないものの、もう10年くらい前から有りますね。
パッケージも売れ残っていたのか、ちょっとボロボロです。

P3142225.jpg
袋付きです。昔はプラケースがついていたときもあったと思いますが・・・。
あと、プラグが小さいタイプも有ったのですが、今は線の長さの違いが有るタイプだけみたいです。

P3142238.jpg
長く使うと、耳の銀色カーバーが剥がれてきたりするんですよね。
自分の場合、だいたい2年ぐらいで断線しています。
そこそこの値段のイヤフォンは、線が細くてちぎれるように作ってるような気がして嫌な感じです。それに比べipodの付属のヘッドフォンとかは、音はともかく線が太くて頑丈な気がします。

とりあえず、エージング中です。在庫期間が長くてばバリバリになってたりするかもですが・・・。