PC010907.jpg
PC010913.JPG
Skypeを実際に試してみましたが、かなりいい感じです。
立ち上げているとメモリーを消費して他のことに使うのは厳しい感じになってしまいますが、マイクも相手の音声もかなり明瞭に聞こえます。
今度は、PSPに搭載されたものと比べてみたいところです。

ちなみにマイクとヘッドフォンは携帯電話と同じコネクターです。なので適当に交換できます、Bluetoothには対応していなのでワイヤレスでは無理です。

MYLO0001.JPG



写真はこんな感じです(クリックで拡大します)

こちらは携帯並みでほとんど使えな感じですね。
液晶が綺麗なものの、ビュワー表示が遅くて使えない感じです。

せめてサクサク動いてくれたらいいのですが・・・。
  写真はマイクロSDに統一してMS-DUOアダプター使うってことで。

DSCF7974.jpg
うちには、MSのデジカメも3台ほどあるのですが、マイクロSDが安いので、SDHCに対応しているアダプターを買ってきて使うことにしています。アダプター自体は、まだまだ安くなってくれるといいのですが・・・。

そういえば、先日miniSD買いに行ったら売ってるところ見つけられませんでした・・・。もうマイクロSDだけでいいですよ。アダプターが出ていれば。