nx6320もいじるところも無くなり、たまたま買ってきた無線LANのカード(Intel 4965AGN)でも刺すことにしました。

P5024041.jpg
じゃんじゃん亭で2,000円でした。

P5024053.jpg
アンテナが一つ足りません・・・。が、とりあえず起動!

P5024056.jpg
サポートしないものつけるなと、起動さえしてくれません。

P5024066.jpg
N10Jcに付いていたカード(Atheros AR928X)で再チャレンジ。これも一応11n対応です。

P5024068.jpg
同じく撃沈・・・。

無線LANの拡張はここまでかな。


IMG_8547.jpg
IMG_8589.jpg
そういえば、ツクモ最後の時に買っていた1枚1,780円だったメモリーを増設していました。

IMG_8600.jpg
これで4GBです。

せっかくなので、64bit版のWindows7RCに入れ直そうかと試すもののどうもうまくいかない・・・。
と、考えるとCoreDuo(T2500)入れてたので、64bitサポート外でした。こんなところでハマルとは何とも・・・。

P5094236.jpg
P5094245.jpg
P5094242.jpg
気を取り直し32bit版で入れ直し。今度はあっさりです。毎度ながら7のインストールは高速で良いですね。

9月くらいに発売らしいですが、何個買うことになるのやら。