またまた、KoukさんにADESを譲っていただきました。何かとぼろぼろで引退したZERO3と入れ替わりです。
なにげに、うちではWM6初の機械だったりします。

P7015030.jpg
P7055041.jpg
送っていただいた中には、本体以外にもクレードルやワンセグチューナーやら変換ケーブルやらと盛りだくさんのアマゾンBOXで送られてきました。(切手はネタかと思ったら郵便局の人のチョイスだそうです(笑))

リーズナブルな価格で、ありがとうございました。本体も非常に綺麗ですよ!

P7055042.jpg
さすがに、ZERO3から比べると、随分小さいです。保護カバー付けてもこんな感じです。

P7055052.jpg
小さくなった代わりに、数字キーが無かったです。これは慣れるしかないですね。
03に比べてスライドしないときも、実体キーがあるので、操作性は悪く無いかなぁと思います。
バッテリーの持ちとかは、自分の使い方だとギリギリかもです。(往復2時間の通勤+α)大容量バッテリー付けると不細工なので、このままで行きそうです。

P7055048.jpg
とりあえず、環境をぼちぼち構築中で、完了したらEMONEを解約かなぁと思っています。