しばらく帰省してましたが、帰ってきたらlenovoのF1イベントの案内が来ていました。

20100901154945.jpg
20100901155138.jpg
案内状が入っていて、交通費の手配など行っていただけます。

ただ、列車の予約は、旅行社に行うのでFAX送信です。今時FAXなんて、家には無いし送っても受け取ってもらえたか(受信は別として)もわかんないのでちょっと不安です。

前にUQのイベントで、メールすとっ飛ばされてから、確認の返事が無いメールは必ずアカウント2つから確認とるようにしています。

20100901155443.jpg
案内状は硬い紙です。BLOGメンバーやお得意様?などで20人ほどらしいです。お金かかっていますね。すごい。

20100822092926.jpg
こちらもイベント用にランチャー用意しておきました。