lenovoの通販で周辺機器が40%OFFとかやってたので、細かく買ってみました。

20101223142934.jpg
リュックなんか1,350円でした。会社用に使ってたのがそろそろ5年位たったので入れ替えます。値段1/10位になったかも。でも、こっちのほうがコンパクトでよさそうです。

20101223205829.jpg
20101223205855.jpg
側面は、電子辞書とか小物が入ります。

20101223205927.jpg
すいません、仕事用なので、hpのノートですが12インチのものとLOOX U位は入ります。ACと折りたたみの傘も入っています。他に小物用のポーチも付いています。

他にも注文してるのですが、なんせバラバラで送ってくるので結構大変な感じです。

20101223190444.jpg
20101223190817.jpg
20101223191556.jpg
20101223191602.jpg
ミニワイヤレスキーボードも3千円ほど。ロジクールのを1.4万ほどで買ったのはなんだったのだろうか・・・。まぁ使いやすいって程じゃないですが、リモコンキーボードと充分だと思います。Buletoothでは無いですが、なにせ安いしよいです。久々にトラックボール触りました。

20101223190929.jpg
20101223191014.jpg
20101223191101.jpg
ワイヤレスマウスも沢山持ってるので、あんまり必要じゃないけど、あっても困らなそうなので買ってみました。コンパクトで思ったよりいい感じです。ドングルも中に収納できます。

20101223191226.jpg
20101223191417.jpg
ヘッドフォンなんか、いらんやろと思いますが、こちらも安いし「Thinkpad」ってロゴの入った入れ物もついてるし千円程なので買ってみました。

音がどうとか、もういいでしょう。マイクもついてるし、Thinkpad自体あんまり音も良くないのでコレクション用ってことで。一応書くと低音はすっかすかで、変な指向性が有るのか耳に入れて聞きやすい方向に指で押さえながら聞くと少し良くなります。って感じの物です。

今日は、久々に部屋の大掃除してました。ゴミ捨てたのに、中身のサイズと全然有ってない巨大な箱で送られてきてなんだかなぁな一日でした。

20101223205754.jpg
おまけ、マイクロソフトに頂いたかばんです。15インチノートでも余裕で入ります。頑丈ですが、重すぎなのが・・・。