地震を全く気にしてない2月末に、地デジチューナーが安く売られていたので買ってきました。3,999円です。←あとで調べるともう一声安いのもあったみたいですね・・・。

20110227123121.jpg
20110227123159.jpg
B-CASカードも付いています。

20110227123340.jpg
20110227123401.jpg
中古扱いですが、かなりきれいで、新品と変わらない感じです。D3端子が付いているのが味噌です。

20110227123544.jpg
リモコンも付いています。
デジタル対応テレビは6年前に購入済みですが、アナログテレビも残っているので買ってみました。
こんなモノでも地デジは綺麗ですね。(とりあえずSケーブルでつないでいます)

20110320235706.jpg
折しも地震で寝床に無かったテレビとして大活躍です。毎日ぽぽポーンと流れ続けて寝ています。


地震関係
暇人\(^o^)/速報