やっと購入しました!ってわかる人しかわかんないですが・・・。

CAT20120404232540CAT20120404232651

ガラケー用のベルトに止めることが出来るケースです。

 

CAT20120404232743

自分は仕事の時はガラケーを2台持っていて、一台はポケットに、もう一台を腰にぶら下げていました。

 

CAT20120404232816

ぶら下げていたのは、左のです。ちょっとヨレヨレっぽいですが・・・

 

CAT20120404232838

開くとそれどころじゃ無くて、底抜け抜けとるって位ボロボロです。

 

CAT20120404232907

どこか、スリッパに似てると思っていたのですが、世間的にはそうは映らないようです。

 

CAT20120404233146

で買えたのが、これです。

店頭から、自分が求めているケースは早々に絶滅していました。

用件は、ベルトをした後からでも、装着可能。フック型は取れるので不可。皮みたいなおっさんくさいのは嫌ってだけの条件だったのですが、もうすっかり無くなっているんですね。

 

元々買ったのは、980円だったので、あるうちに追加しておけばよかった後悔です。今回のは1,280円で送料込みです。まだ数年はがんばってもらわないと・・・ですが、ベルトの止めるパチンとするところが堅すぎて、耐久性が心配だったりします・・・。

 

次は、17年間使い続けているカメラバッグのリプレースかな・・・。<これも条件に合致したのが無いです。