OM-Dの本がお店で売っていたので買ってきました。どちらか言うとおまけ目当てですが。

確か子供の頃OM-4あたりが欲しかった気がしますが、結局買わずじまいでした。

CAT20120502120639CAT20120502120754

本の中身はよくあるムック本でマイクロフォーサーズのレンズ紹介くらいですが、ちょっと薄いかなぁ・・・立ち読みで充分位の内容に思えました。

 

で、オリンパスネタでもう一つ・・・。駅前のスーパーで見慣れたロゴを発見したので見てみると・・・

衝撃の事実が・・・。

CAT20120430171909

カメラのオリンパスのロゴが何で裁縫屋にあるのかと思うと・・・。

 

CAT20120430171914

これってフォント狙いすぎじゃ無いですかね・・・。大丈夫なんかな?