と言っても3枚です。アマゾンでBuffalonの32GBクラス4が1枚1,580円です。評価を見ると良いとか悪いとか問題なく使えてるとか、すぐ壊れたとかいろいろ書いています。

 

最近機器が増えてるのですが、2GBとか少量の物しか余ってないのでここで補充しておきます。

cat20130312215828cat20130312215942cat20130312220023

相変わらずの無駄に大きい梱包です。中身は封筒みたいなのに入っていました。

 

物はこんな感じです。

cat20130312221846cat20130312223227

ベンチを計るとなんとかクラス4です。4GBほどまとめてコピーしてみたら、それなりに時間がかかります。1枚につき600円ほど足せばクラス10なだけに微妙ですね。後々考えるとあまりケチらない方がいいとも思いつつ、一度書き込んだら頻繁に書き直したりしないのでこれで良いかとも思ったりします。(今のAndoroid程度なら、これくらいでも充分ですよね)