先日色々貰った物の中に入っていました。ポケットボードのジャンル?でカメラがついて液晶がカラーと言う中期くらいの物ですね?

液晶はTFTの反射型だと思いますが、かなり綺麗ですが小さいですね。

cat20140815211524

 

カメラも驚くほど汚い写真です・・・。2G通信なので、この程度でも充分カモですが。送れることがすごい時代かな。

cat20140815212301cat20140815211605

 

後はネットや簡単なゲームまでついています。

cat20140815211750cat20140815211817cat20140815212329

単四電池2本で動くのですが、この後のSDカード対応タイプと違い通信するしかデータの取りようが無いのでここからデータが出せないですね。出し方があるのかも知れませんが、通信会社の物なので、通信して貰わないとって所ですかね。携帯のコネクターから擬似的な携帯通信させれば出るのかなぁ〜。なんて思いながらそっとコンテナの奥にしまいました。