アンバサダープログラムのモニター条件で、3回レポートすることがお約束なので3回目です。物は一足お先に返却してしまいました。

簡単に動画を作ったので、お時間あればどうぞです。




使ってみて思ったのは、やっぱハイエンド端末は良いですね。画面は綺麗し、SnapDragon801(2.5GHz)で、普段800の2.3GHzの物を使ってるのにIngressやると、結構差が出るのに驚きました。FJL22だと、ハックするのにもたつくんですよね。

もっともiPhoneが一番さくさく動きますが・・・。

1ヶ月で返すことが判ってるので、使い込みすぎると返却後欲しくなってしまうので、あくまでもレビュー視点で使っていましたが、安くなったら欲しいかな〜。