先週ブラウン管モニターを買った時にサターンで久々に遊ぶと、さすが次世代機だ!と思いました。

しばらく、ファミコンやメガドライブで遊んでいたので、もの凄く綺麗に感じますね。FM音源やPSGもちろん良いのですが、この辺りのも順番に楽しんでいくと、悪く無いですね〜。取りあえずヤフオクで1,000円以内のセット物を、適当に落札してみました。知らないソフトが多いなぁ・・・。RPG系はさすがにつらそうですが、何本か遊んでいきたいと思います。

cat20180128180037cat20180128180041cat20180128180044

これでまたPS2のソフトとか見出すと綺麗に思うんでしょうね〜。PS2のソフト辺りが一番安く効率よく集まりそうな気がしますが、切りが無さそうでメディアだけ積んでしまって終わるかも・・・。