コモドール64の実物大のMAXが発売されてたのを思い出したので、youtubeなんかを検索して見ると、キーボードとか結構しっかり作られているようですね。

昔の物と比べている動画もありましたが、細かいところの違いは有る物の、かなり良さそうでした。まぁ置き場所に困るので買えないですが・・・。

cat20200719133738

 

MINIの方もファームウェアのバージョンが上がってたりするのかなと見てみると、1.2から1.3.2と言う物に変わっていました。

cat20200719133912

 

ダウンロードしてUSBメモリーに入れてアップデートしておきます。

cat20200719133954

 

起動させます。

cat20200719134014

 

特に変わった所は判らなかったですが、1.3.1の時もゲームが増えていたようです。1.2でも増えてたのでこの辺りサービスが良いですね。

cat20200719134041