小さいものネタでなくて恐縮ですが、大阪に帰ったときに友人からお土産として音源パーツをいただきました。小さいどころか巨大です。

1

何というか、ユニットが別になって、下手なノートパソコンより遙かに重いです。

2

PCに内蔵させた音源カードからつなぐケーブルは、大蛇のような太いケーブルでした。

3

もともと高価な代物なので、ありがたい話ですが、フルアーマー状態で帰っていた自分には、微妙に拷問だったかもしれません・・・。
付けてみるとしっかりした音が出て良い感じです。ありがたや。

最新のドライバー入れようとしたら、インターネットに繋ぐなとか、前のバージョンアンインストールしろとか、ウイルススキャンに引っかかたりと、賑やかなドライバーでしたが、一応使えています。

うちの自作マシンは、P4(゚Д゚)ハァ?って感じで未だにP3が現役でがんばっています。

GameTheater XP