とりあえず、さくっとインストールしました。
音は鳴るし画面も出ているし、ネットワークも繋がっています。(うちのはU101/PなのでWindowsXP PROです)

会社のDELL C400(WindowsXP PRO)は、SP2を当てるとネットワークがボロボロになったので戻してしまいました。
(IPは取れているのに通信不能でした。ファイヤーウォール関係すべてオフでも改善せず)

1

4

外付けドライブを持っていないので、万が一の時はちょっと怖いですね・・・。
立ち上がらなくなったりしたら、ドライブ買うしかないですね。純正ドライブの値段何とかして欲しいです。

エラー

しばらく使っているとブルーバックの連続に・・・。
どうも無線LAN使うとおかしいようです。
仕方がないので戻してしまいました・・・。

※その後無線LANのドライバーを再度入れ直してSP2適用すると直りました。
小さいって事は・・・:VAIO U101に再度 WindowsXP SP2適用