c1s

最近すっかりさわっていなかったC1Sです。
とりあえず、フリーソフト関係をバージョンアップ。WindowsUPDATEも実行。

無線LANをBuffaloの物を使っているんですが、クライアントマネージャー2を使うと、うまく繋がってくれませんでした。

このマシンは、HDを20Gの物に変えています。
Windows98SEで使う分は、結構動きますね。起動とかも早めです。ブルーバックは数回でましたが・・・。

ネックは縦が480ドットしか無いことですかね。

バッテリーを今の技術で作り直して再販・・・とは行かないですよね。
バッテリーが規格化されていればと思いますが、薄いマシンとか出ないから仕方ないですかね。
でも、3種類くらいで自分のメーカーだけでも良いので揃えて欲しいような・・・。

とりとめもない話で終わり。