うちにあるDynabookですが、あまり出番がなかったの紹介してみます。

DB60R

大阪に住んでいた頃、ベットサイドマシンとして大活躍していました。
キーの一部の印刷が剥がれています。ちょっと印刷弱いかもです。
今では中途半端なスペックのため、あまり活躍できていません。

CPUはP3-600MHzとなんとか今でも使えますが、メモリーが192MBまでしか積めません。ここがが一番のネックに思います。(128bitの256MBメモリーは試しましたが、認識しませんでした。)
液晶は黒にしまりがないので、これまた残念です。
もう少し綺麗だったら、お手軽DVDマシンになったのですが・・・。
もっとも、このマシンのファンはうるさめです。

良い点は、内蔵スピーカーがノートにしては良いと思います。
また当時のグラフィックアクセラレータとしては、いい方だったのです。

今は40GのHDに交換して時々使うマシンになっています。

DynaBook DB60P/4DA PA-DB60P4DA

自分の買ったパソコンで、20万円越えた最後マシンだと思います。
今はもう、そんなにお金かけれません〜(´Д`;)