fire
※デフォルトのフォントは「ヘタ字」に変えています。

やっとFirefoxも1.0になりましたね。
MACのSafariも最初の頃はひどかったですが、Firefoxも0.8くらいの時は変になるページも多かったですが、1.0になってかなりよくなってきました。

ただ、FirefoxにしろSafariにしろタブブラウザとしての使い勝手はまだまだですね。普段はDonut RAPTを使っているので、まだその使い勝手にはかないません。

速度が速いと言ってもそれ程早さは感じないです。
RSSリーダー機能は結局ページ開いて見るのであまり使わないかもです。

FLASHのplug-inは、1.0にまだ対応していないのかな・・・?
Skinも未対応のが有りますね。

と、取り立てて便利になったとかは無いです。ただ、タブさえ何とかなれば充分使えそうな感じです。


Firefoxはこちらです。
Firefox - Web の再発見

Donut RAPTはこちらです。
Donut RAPT 配布所